キャバクラからセクキャバへまで色々体入しました

もともとキャバクラで勤めていたのですが、キャバクラでもセクハラもどきの事はありました。
キャバクラでもイヤらしい行為をされるんだったら、キャバクラよりもお給料の高いセクキャバに変わろうかと思い、体入に行ってみました。
私が行った所は、体入でも、当たり前のお給料も貰えたので、とても厳しい所でした。
思っていたよりもセクキャバは過激な事が待っていて、気持ち悪いと思う人は絶対に体入も出来ないレベルでしたが、私は仕事は仕事と割り切れるので、お触りも平気に受け入れる事が出来ました。
キャバクラよりも、女性に触れるという行為で男性の方は満たされるのか、きちんとおもてなししてくれるキャストにはとても優しく接してくださいますし、理不尽な事はセクハラ以外は何もされませんでした。
ですが、体入して、体入で男受けの良い女の子は今いるキャストからその時点で嫌がらせをされたりと、このお店には入りたくないなと思わせる様に仕向けたりしていました。
キャバクラはそこ迄、体入の子に入れ込む事は無いので、何も思いませんでしたが、男性は満たされて良いお客さんになるかもしれないですが、女性は自分を安売りしている訳なので、ストレスが溜まり、イライラし、人間関係は最悪なんだなという事を感じました。
体入をして、セクキャバに入る気は無くなりましたが、体入をして良いお給料を貰って、セクキャバの勉強も出来てラッキーでした。
抵抗無い女の子は沢山体入すべきだと思います。